AX ロブ・マチャド特集 - 関西サーファーの為の波情報

ロブ・マチャド特集

2007年6月 2日 mtデザイン | コメント(1) | トラックバック(0)

hjfdfrd.gif
ロブ・マチャドの紹介です。

今回はロブ・マチャド特集を組んでみたいと思います。私とは違い彼はグーフィーフッターなんですが、そのクイックな動きに憧れてスラッシュの練習を良くしました。おかげで上達が非常に遅れました(^_^)

ロブ・マチャドの(サーフボード)シグネーチャーモデルの紹介もしていきたいと思います。

まずは彼のライディグをから





Session Rob Machado in Good Times Song : Sack Lunch - America´s Channel by Andre Alves

Session Rob Machado in Good Times Song : Sack Lunch - America´s Channel by Andre Alves

Surfing Icon Rob Machado Wins US Open!




Rob Machado shreds Long Beach NY during his first surf in the state. He also gets some sweeet stand up paddle rides as well.




visit our sites at: http://www.myspace.com/neversatisfiedonline or h




ロブ・マチャド サーフボードの紹介

ROB MACHADO
ロブ,マチャドサーフボード コンセプト
ロブマチャドの為に特別デザインされたサーフボードで丸みを帯びたフォワードレールとアウトラインによりスピードが生まれます。

テールデザインも自由に決めることが可能、7.0までのオーダーも可能。全体的にボリュームが少なめなことから、体重の軽いサーファー向け。

コメント
ロブ・マチャドモデルはロッカーが緩めに設定されていることから、日本のパワーの無い波でもライディングOK!しかしアウトラインがシャープで浮力が無いので、中級者以上にお勧めします。
BISCIT:ビスケット
ロブ,マチャド,ビスケット
コンセプト
短く丸いトライフィンはオーストラリアでハーレーのツアー中にロブ・マチャドが開発したサーフボードで小波でもテイクオフがはやく自由に動かすことが出来ます。

通常のサーフボードより8~10インチ短くすることが可能です。

ロブ・マチャドのコメント
みんな厚めのボードを嫌がるけれどへんな固定概念なんかすてたほうがいいよ。このボードはちょっと厚いけれど、それだけサーフィンを心から楽しめるボードなんだよ。

コメント
ロブ・マチャドは大会のとき意外は好んで厚いボードを乗っています。WCTツアーから離れたロブはこころからサーフィンを楽しんでいるのでしょうね。





リスト

NEW ITEM ★NEW!!DVD紹介★
得点表示ありで、超勉強になるDVD!!当店一押しです!!毎年WCTはオーストラリアのクーランガッタで始まる。特に2006年は3カ所のポイント移動があり多種な波、コンディションだった。 頭+膝波、クリーンからストーミーコンディションとどんな波でもNo,1だと言う事を証明するには最高の大会だったと言えるだろう。 そのWCTイベントをフューチャーした『Water Pocket -at the same time』は、全ての波にジャッジスコアが表示され、試合の流れに重点をおいて編集されている。 高性能プロカメラで2アングルから撮影され、タジ・バロー、ケリー・スレータ等のヒート後インタービューも収録された40分。

ぺす!! - RIP SLYME一筋☆
日々思うこと ~コラム 帰ってきた 伸ちゃんボード!
本日、飯岡に遠征。 メンバー、TOGA、サイチ、山ちゃん、YUKO、岩 の5人。 タコ部屋じゃなくてタコ車状態で出動! 波は、朝一ダンパー気味だった。サイズは腰~腹 たま~に胸ダンパー 雨が降り出してから風もなくなり、だんだん良くなってきた。 最後はサイチと切れた波3発頂いてスッキリ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rss7.net/cgi/mt51/mt-tb.cgi/501

コメント(1)

今、3本の板(アルメリック)を持っています。
(1本は15年位使用 最高に合っています)
最近、残りをオーダーしたのですがなかなかしっくりきません。体型と目指したいライディングはロブ・マチャドです。ロブ・マチャドモデルもオーダーしたのですが厚さと長さで良いのはわかっているのですがしっくりしません。またオーダーをしようと思っているのですが料金を教えて下さい。
ちなみに最も合っている板はオーストラリアの工場でフルオーダーしました。
長さ189cm 幅46cm 厚さ5.2cm ロッカーきつめ
テール幅10cm位です。

コメントする

(スタイル用のHTMLタグを使えます)







Edit
event


suzu.png


Categories


Tags
PR


広告募集

jpsa

近畿,サーフィン
近畿>サーフィンに掲載されました。

ksナイト2011協賛

Ben Surf Shop

動画 新着3件
vimeo.png
youtube.png
   
ニュース新着3件
bgmnews.png


namiarunews.png




comment
関西サーファーナイト 2011
あき (11/25)
mtデザイン (12/01)

サーフショップ,無料,紹介,登録,募集中
健二 (08/14)
mtデザイン (11/19)

関西のサーフショップ,検索,無料登録
theopeGes (07/31)
dymnbyday (08/22)
GeawnAliell (09/09)
Hutstyncdausa (09/16)
juingTubyguip (09/19)

和歌山エリアポイント情報
hunt_the_bigwave (06/08)
管理人 (06/09)
御坊エリアローカル (09/01)
管理人 (04/29)
サーフィン好きだが (05/04)

サーフィン用品通販
tokusencn.com (09/19)